運動嫌いでもできる筋トレ

こんにちは!れんです!


今回は、


運動嫌いでもできる筋トレ

についてお話します!
f:id:kintoreKun:20210404203519p:plain
運動は嫌い...
だけど「筋トレはしたい!
という悩みを抱えている人に
ぜひ見ていただきたいです!

これを読まないと、
いつまで経っても筋トレ
できません!!

何も変わらない日を
過ごしてしまいます!!

それに加えて、変わらないので
かわいい彼女を作ること
できません!!

f:id:kintoreKun:20210510092856p:plain
筋トレで理想の体を
手に入れて、
自分に自信をつけて
かわいい彼女を作りましょう!

あなたなら絶対にできます!!


f:id:kintoreKun:20210518233341p:plain

それではいきましょう!


その1「シンプルな動きで
覚えること」

f:id:kintoreKun:20210405234545p:plain
いきなりハードな動きで筋トレ
を始めてしまうと、

筋力が足りずできなかったり、
筋肉痛が後日ひどくなる可能性
があります。

初心者の方は、
まず自分のペースを守って
シンプルな動きで筋トレを
おこないましょう!


その2「いつでもできる
ように」

f:id:kintoreKun:20210426093903p:plain
毎回筋トレをするために道具や
器具を出したりするのが億劫
になり筋トレが続かないことは
多くあります。

それを回避するために、
自分の体ひとつでできる
筋トレを身に付けていつでも
行えるとよいでしょう!
f:id:kintoreKun:20210405233605p:plain

筋トレはすぐに結果は
出ない
ことが多いので
焦らず、自分のペース
やりましょう!

しかし、やり続ければ
必ず結果は出ます!!

まずは腕立て1回から
始めてみましょう!